電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Lineは、情報ただ漏れって本当ですか?(韓国に)

A 回答 (5件)

当然です。


中国だけがやっているわけじゃありません。
    • good
    • 2

KCIAが堂々と「通信内容を傍受している」と発言していますからね。


LINEの通信内容だけでなく、通話内容やインターネット通信の内容も傍受していると考えるのが普通でしょう。
少なくとも、仕事で使用する端末にインストールするのは避けるべきです。
    • good
    • 2

少なくとも、ダダ漏れのときはありました。

ニュースでやってましたね。
    • good
    • 1

サーバーが韓国にあった時はね。

    • good
    • 1

何で韓国?


LINEは日本の企業ですよ
開発者が韓国人なだけなんで勘違いしないでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!