プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつげパーマが似合わないのはどうしてだと思いますか?

A 回答 (5件)

見慣れてないからだけかも。



つけまつげ付けてみたら?

そっちの方が似合わないはず。

マツエクより自然だと思うよ。
    • good
    • 1

末広二重や奥二重など目は大きくても二重幅が狭い場合、まつげを上げる事によって二重幅が隠れてしまい目が小さく見えてしまうから似合わないのかなと個人的に思います。

    • good
    • 0

じゃあ鼻の形が悪いとか?

    • good
    • 0

一重ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっちり二重です!

お礼日時:2022/06/06 01:11

目が小さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目は大きいです!

お礼日時:2022/06/06 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!