プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手が妊娠したら離婚しますか?
離婚しないという人は理由も知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • ・浮気サレタ側です
    ・相手は産む
    ・認知養育費支払い予定

      補足日時:2022/06/06 12:17
  • ・私達は熟年夫婦で子供はいません

      補足日時:2022/06/06 12:37

A 回答 (12件中1~10件)

相手の女性と旦那から慰謝料を取る事は可能ですか?、取れる物ならば慰謝料を両方(旦那と相手の女性)から取り離婚する事が最良かもね。

    • good
    • 0

旦那さんの本心を聞いてから、考えるかな。

    • good
    • 0

今後どうするか話し合いですね



まず相手の気持ちも聞きます

自分のなにが至らなかったか
なぜそうなったかも聞きますね

その結果次第もありますが相手に謝罪します

夫がしたこについて妻として謝ります

夫が離婚を望まない場合は考えますが 子供さんの気持ち優先にしてあげたいと 私なら考えます

理由をしない場合
別居します

慰謝料は夫のみに請求をします

彼女さんには夫の身の回りをしてもらいます

あとは自由に 私なら生活します
    • good
    • 0

種無し男の妻が浮気して、妊娠しました、


どうしましょう という質問だったら、離婚してあげてくださいって回答くるんじゃないかなぁ。

あなた方夫婦に子どもがいないのは、つくらなかったかできなかったか。
夫と他の女には子ができているのだから、夫には子種があったことが証明されてしまった?
(もっとも、他の男の他の間につくった可能性もあるけど)

夫は子どもが欲しかったのでは?
自分の血をひく。。。
妻と積極的に離婚したいとまでは、思ってないけど、本能だわね。

質問は、「浮気相手が妊娠したら離婚しますか」
これをしたら、あなた以外の全員が喜びますよ。
夫は、晴れて離婚でき、浮気相手と結婚し、子の親となれる。
浮気相手の女は、略奪女なんだけど、子どもができたら、それはなかったことにされていく。
夫の親たちは、自分らの血はひく子が誕生し、あきらめていた孫を抱くことができる。

あなたが離婚するというのはそういうことです。
慰謝料と財産分与、ついでに年金分割もしてもらいましょう。
離婚しなかった場合、夫の血をひく子が成長していくことを感じながら生きていくことになります。
養育費を払っていくことになるでしょうから、あなた方夫婦の財産が目減りしていきます。
女から慰謝料とるにしても、夫が補填するでしょうね。

夫が死んだら、その子に遺産は半分いきます。
あなたが先に死んだら、あなた方が築いた資産は夫が死んだあと、その子にいきます。

離婚しますか?

自分だったら、夫がもつ現金資産を全部いただいて離婚しますね。
株や投資信託なども現金化し、いただきます。
家や家具家電はあげます。
夫婦でつかっていベッドも残していきます。
浮気女が、正妻として家に入ったら、前妻の痕跡を処分することからしないといけません。
離婚したあと、縁をきりたいので、もらうのは今ある現金でいいです。

他の女との子をつくった夫とこれから先、ともに暮らそうとは思えません。
一人で気楽に生きていきます。
    • good
    • 2

現夫婦にお子さんが居ないという事なので「旦那さんと浮気相手の関係性」次第で離婚に至る可能性が無きにしも非ず


ですかね?

相手的には認知+養育費で介護から逃れれるなら・・・
って思惑かもしれません
認知前にDNA鑑定する事と遺言書をキチンとされておいた方が良いかと思います
    • good
    • 0

バカなご主人ですね。

あきれてものが言えません。あなたがご主人の不倫相手に色々か角度から責めていくことですね。法律を絡めたり法律以外のことでも何でもです。

又、ご主人に、あなたへの責任を取らせる意味で、公正証書の見直し調停を申し立てて少しでも楽になるようにするかの駆け引きも必要だと思います。
    • good
    • 1

配偶者の方が浮気をして、その相手が妊娠したということですね。


それでも離婚はしません。その相手から慰謝料をとります。理由としては、浮気した人を幸せにしてやる必要もないかなと。
    • good
    • 0

再度です。


ご質問者のご主人が不倫をして相手は妊娠した。と、言う場合ご質問者夫婦は離婚しますか。と、言うご質問でしょう。そんなことで離婚する男は、遊び人の風上にも置けない男です。家族に迷惑を掛けないように遊ぶのが普通の男のすることです。

不倫をされた側の配偶者が離婚を選択するのは自由です。しかし、ご主人からみると配偶者は不倫相手女性よりも価値が低い女、と評価された、ということになります。それを誰もが避けるために、まずは不倫問題を解決した後で、夫婦問題の解決に入ります。

ご主人の不倫相手女性は子供を産む。そして、認知及び養育費の請求をしている様です。こういう話はご夫婦でされたのですか。もしそうなら、これも甲斐性の無い男が妻に助けを求めるときに取る態度です。

まずは、あなたがご主人の不倫相手女性に対して内容証明郵便で、出産は自由ですが、認知及び養育費の請求に関しては全面的に応じられません。それを承知で出産するなら、こちらの責任外の問題と考え今後一切の要求の中止を求めます。右、ご承知下さい。と、言う感じで内容証明郵便を送っておくことを強くお勧めします。

そうすると、相手女性は子供を堕ろす決心をする人も、それでも産む人もあります。産んだ場合でも我関せずでいましょう。そうすると、相手女性が認知の調停・養育費の調停を申し立てる場合があります。ここで気甲斐性のあるご主人なら調停の出席をしません。不調にします。

認知をすると養育費の支払いが発生します。その場合でも最初に申し上げました内容証明郵便の効果があります。認知・養育費は関わりの無い、と言う通知文書です。その結果、通常の養育費よりもはるかに低い金額で妥協するようになります。以上が、戦い方の大まかな手順です。

逃げたり隠れたりしないことが大切です。主張すべきは主張しましょう。ご相談者である、不倫を働いた男の妻が3人の関係の中では一番強いのです。離婚を考えるよりも戦うことを考えましょう。そうで無いと困ったときに逃げ癖が付いてしまい幸せはあなたから自然に逃げていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後どうするかは一切話せてません。
また、浮気相手と認知、養育費について既に公正証書も交わしてるそうです。認知は胎児認知済みです。

お礼日時:2022/06/06 12:51

●浮気相手が妊娠したら離婚しますか?



 ↑、そんな浅はかで気の弱い男は不倫をする資格は無いでしょう。世間知らずのアホ~です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気された側です。相手は出産します。

お礼日時:2022/06/06 12:18

上辺はどうあれ、離婚する気がないから「浮気」と申します。


離婚というのは、結婚の100倍以上エネルギーを使う難事業です。
相手が離婚する場合は、浮気する前から離婚の意志が固まっており、しかも浮気相手のことが一緒に暮らしたいほど夢中な場合だけです。

そういうケースはまずありません。
普通は妊娠を知っただけで逃げ出すでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気された側です。当初、主人から離婚を迫られてましたが、やっぱり離婚はできないと、そして浮気相手が妊娠してる事を知らされました。私達は熟年夫婦で子供はいないです。認知養育費はするそうです。

お礼日時:2022/06/06 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!