電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空気清浄機
オススメ 教えて下さい。

A 回答 (6件)

https://my-best.com/122

闇雲に信じることなく、気に入った幾つかについて
他のサイト(記事)なども検索してみてください。
    • good
    • 0

シャープの良くあるやつですが、花粉も軽かったですし、気に入っています

    • good
    • 0

御予算次第です

    • good
    • 0

ダイキン は間違いなし頂点ですわ


パナソニックも信頼性あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/06 10:19

パナソニックのナノイーオススメです。


https://panasonic.jp/airrich/function/nanoe.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/06 10:18

今年1月、TV宣伝してる通販生活の空気清浄機「SA-415J」33.000円程を買いました。

ところが一部に構造上の不具合があったため苦情を言いましたが、全く相手にされませんでした。
ご参考まで...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/06 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!