アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が居ない人でも結婚出来るのでしょうか?
学生時代の友達との連絡のやり取りもないし、土日に連絡してくる人はゼロです。
こんな私でも結婚できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私もともだちがほとんどいませんが結婚出来ました。


私はお見合いパーティで相手と出会い、私と同じような環境の数少ない友人は私の話を聞いて、結婚相談所に入会し、1年未満で相手をみつけて結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます(*^^*)!
私も結婚したいです!

今はomiaiという婚活アプリで良さそうな人と会話したり会ったりしています。
母親が22歳の時に今の父親と出会って24歳で結婚してるんですよね。
何気に焦ります。

お礼日時:2022/06/06 12:51

あなたが高収入だったり、親が金持ち等で沢山の資産があったり、抜群のルックスだったりすればできます。


そうじゃなければ難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…できる限りの事は頑張ってみます。

お礼日時:2022/06/06 14:50

披露宴の時ですよね。

親族でやるか、そうしないと恥ずかしい結婚式になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、それは悩みますね。
学生時代の友達をいきなり呼ぶことになりそうですね。
あんまり派手な結婚式は自分には向いてないかもしれません。。。

お礼日時:2022/06/06 12:47

「友達がいるかいないか」と「結婚出来るか出来ないか」は関係ないと思います。



「相手を思いやれるか思いやれないか」と「結婚出来るか出来ないか」は関係あると思います。

仮に、思いやりの無い人が結婚したって、離婚するか、不幸な家庭になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は家族に優しいと言われるので問題ないと思います。
少なくとも意地悪ではありません。

お礼日時:2022/06/06 12:46

友達の有無と結婚は関係ないですが・・


ただ、「友達の紹介」といった出会いがないので
違う方法で相手を見つけることですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応婚活アプリで男性とやり取りしたり、会ったりはしています。
皆さん当たり前のように学生時代からの友達がいるので質問しました。
小学校中学校時代の親友は18歳で子供を産みお母さんになってしまいましたし、
それ以前の親友とも縁が切れています。

お礼日時:2022/06/06 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!