dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から別れを切り出されたのに連絡を取り続ける彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

別れを切り出して 



失敗した〜! 

と思ってるんじゃないですかね 

決断を 早まった と 思ってると 

思いますよ
    • good
    • 0

分かりません。

未練があるのかな。
    • good
    • 0

その様な彼に連絡を取り続ける彼女も同類では?



彼をどう思う前に絶縁で良いかと。
    • good
    • 0

ただ寂しいだけと思います。


別れたいけど、いざ別れたら今まであった連絡等がなくなるので寂しいのかなと思います。好きだったら別れは切り出しませんから。
    • good
    • 0

ダセーなと思います。

    • good
    • 0

男だけど。


それは振ってきたのに連絡をしてくるって事?
シンプルに舐められているんじゃない?
「自分の事はまだ好きなんだろ?」って。
「だから連絡をしてあげたら嬉しいでしょ?」
「彼女の関係じゃなければ関係を続けてあげるよ」って。
もしくは本当に何も考えてない馬鹿で無神経か。
「彼女じゃなくなったら友達だから連絡しても良いよね。」みたいな。
そのどっちかでしょ。
そんな男だし、付き合う時もそんな軽い気持ちだったんじゃないの?
    • good
    • 0

試しているのでは? 実は別れたくないとか・・



こういう場合は2週間は連絡をしない方がいいし

冷たくしたら戻って来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!