アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト描きかけなのですが目離れすぎですか?

「イラスト描きかけなのですが目離れすぎです」の質問画像

A 回答 (5件)

正面図なら鼻の下が短すぎる(くちびるが近すぎる)し、俯瞰のつもりなら全然だめ

    • good
    • 0

鼻が小さいから目が離れているように見えるだけ。

目と目の間は、目の幅なので、きちんと描けている。
    • good
    • 1

これ、左右反転してみた?


きちんとバランスとった?

目が離れているなら「個性」で済むけど、デッサンは「基礎」だからそうはいかない。
    • good
    • 0

アートや漫画なら何でもありです。

昭和初期の挿絵画家や竹下夢二もこんな絵を描いていましたから、貴方の個性として書き上げましょう。可笑しくは無いです。
    • good
    • 0

デカすぎです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!