アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SD入る機種がよかったですが、
Galaxy好きすぎてなくなく
SDの入らないSC-52Cを利用です。

Galaxyのギャラリーアプリが使い勝手良すぎて、
似たようなクラウドアプリ、
もしくは外部接続でSD差したときに、
ファイル分けしやすい外部接続端子をご存じの方はいますでしょうか?

写真はむちゃくちゃフォルダ分けしてます。

外部接続購入したんですが、マイファイルアプリを使うようで、ちょっっと使いづらいです。

チャレンジはしてみましたが、
Googleフォトは非常に使いづらいです。

teraBOXは容量大きいですが、配信してる国が不安というレビューをみかけました。

Amazonクラウドは、写真をあげるのがやりずらかたです。

何かいいアドバイスがあればと思います<(_ _*)>


モザイクめっちゃかけてて見辛いかもしれませんが、
載せてる写真がGalaxyのギャラリーです。

「SDが入らないスマホ」の質問画像

A 回答 (4件)

単純にローカルフォルダーで分類するだけならば、写真専用ではないです Files by google が手軽だと思います。

    • good
    • 1

クラウドは遅いです。


 
これを買う。
https://omoidebako.jp/
    • good
    • 1

ファイルマネージャーのアプリを使うしかないよ。



外部接続端子ってUSB Type-Cですから・・・
データ転送とか充電とかの端子ですから。

外部メモリとかでどこのフォルダーとかに分けたりするのが、ファイルマネージャーアプリってなる。
    • good
    • 1

USB Type-Cなので、USB Type-Cのusbメモリや、USB Type-C←USB Aのものなどを使ってメモリを接続すると、そこに入れてできると思います。

「SDが入らないスマホ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!