プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストリアに住む友人がオーストリアで購入した抱っこ紐です。
URL:http://www.easycare.at/index.html
とても興味を持っているのですが、WEBで検索しているのですが、日本で購入できそうなところが探せません。

同じようなのを使っている方、いらっしゃいましたら、是非入手方法を教えてください。
自分で長~い布を購入すればいいかな~、なんても思っているのですが、自作で使用されている方もいらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これはスリングという名前で日本でも浸透しつつあります。

よく似たものと思いますよ。
参照URL
美しい抱っこ「ピースリング」

参考URL:http://www.psling.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スリングは私もひとつ持っているのですが、お蔵入りしています。
スリングだと、リングが付いていたり、ついていないものだと、すでに輪に縫い付けられちゃってますよね。
微妙に違うんです。両肩で担ぐ感じです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 15:50

似ているような気がするのですが、違ったらごめんなさい



参考URL:http://dakkokko-koubou.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 10:11

名前は同じベビーラップですが、微妙に違うかもしれません。

私はこれもスリングも持ってます。
確かに肩は楽です。でも、やっぱりスリングのほうがすぐに使えて便利でした。

参考URL:http://www.shefts.net/babywrap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!