プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの商品って負け犬された商品はなんだろう?
分かる人教えて頂けませんか。

A 回答 (6件)

マックチャオ


    • good
    • 0

韓国の田舎に行くと「ポシンタン」という看板がある。


「犬鍋」の意味ですが、都会ではさすがに見ません。
赤毛の犬が美味しい...という珍説もあります。
    • good
    • 0

猫肉は噂があったけど、犬肉は日本のマクドナルドでは使っていないはず(海外は知らん)。

    • good
    • 0

スマイルじゃないですかね。


0円ですし。
    • good
    • 0

負け犬された商品ってのが意味がよく解らない。

    • good
    • 1

冷めたポテト 



いつも忘れるストローの入れ忘れ、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!