これ何て呼びますか

今日マックでポテトを買いました。
前に買ってたシャカシャカポテト?
フリフリポテト?の袋に
ポテトを入れて、粉を入れてフリフリして食べました。
食べ終わる頃に、黒い物体が、、、

フリフリポテトの、粉のスパイスかな?っと
手に取ったら、素あげされたハエでした!

シャカシャカ?フリフリ?ポテトの袋は
折り畳まれていたので、ハエが入る事は
まずないです。

となると、ポテトを揚げてる時に
ハエが入って一緒に揚がってしまったんだと思います。

あまりの、ショックに手を突っ込んで吐きました。

マックに電話して何らかの対応をしてくれるそうですが
皆さんなら、どれくらいの対応なら
許せますか?

たはだ、わざとじゃないのは
わかってるんです。

でも、ハエポテトを食べてたショックは
大きいです、、、

「マック 蝿入りポテト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じゃ、なんてクレームして、どうしたら納得しますか?って質問なんてますけど?

      補足日時:2017/10/03 00:07
  • こっちか!
    じゃ、なんてクレームして、どうしたら納得しますか?って質問なんてますけど?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/03 00:08

A 回答 (3件)

アメリカの中身カラッポ騒ぎより良いのでは?


オマケが気に入らないとクレームすれば良いだけです。
「マック 蝿入りポテト」の回答画像3
    • good
    • 1

食中毒などの身体的被害を被っていないので保健所がマクドナルドを営業停止等の行政処分をすることはないので、とりあえず精神的苦痛を被った事に対する慰謝料として10万円は請求すると思います。


マクドナルド日本の本社側が揚げハエを簡単には認めるとは思えないので、先ずは当該店舗の責任者に異物混入の事実を認めさせて、それを証拠に本社に苦情のFAXを送付しますね。
店舗責任者が認めるまでのやりとりは録音し一筆とった方が賢明です。
あまり法外な慰謝料を請求してもマクドナルド側も顧問弁護士を立ててくるでしょうからあまり意味がありません。
10万円請求して3~5万円支払われて落ち着くと思われますよ。
    • good
    • 1

ここで晒す意味分かんない


現物を本社に送ってクレームスりゃいい話では?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!