プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな店で、フライドポテトを売っています。
皆さんは、どの店舗のフライドポテトが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2020/01/04 23:32
  • ありがとう

      補足日時:2020/01/04 23:32
  • ありがとう

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 23:33

A 回答 (14件中1~10件)

マックしか知らない‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に〜〜ですね。

マックも、出来立てなら、美味しい。

お礼日時:2020/01/04 23:24

モスモス。


やっぱりMOSだね笑

若い時バイトしてから
モスバーガー大好きでーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスのポテト
結構人気ですね〜

お礼日時:2020/01/04 23:24

>どの店舗のフライドポテトが好きですか?


やっぱりモスのポテトです。
太いので好きなじゃがいもを食べてるって実感できます。

マックのポテトは余った時、細切れにしてオムレツの具に使います。

それとミニストップのポテト、注文するとその場で揚げてもらえるので好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガイモを感じられると満足します。

各店舗違いますよね。

お礼日時:2020/01/04 14:01

>冷めたら、異様に不味く感じます。


植物性オイルでないからです、
ヘッド(牛の脂)が含まれてるから 冷えると不味くなる自宅でレンチンしても水分が出るのでダメ トースターで焼くと美味しくなる。

総菜のコロッケやトンカツも一緒で 植物油で揚げていれば大丈夫でもラード(豚脂)なら熱々は最高に美味しいが冷えると不味くなります それと一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

油1つで全然違いますね。

お礼日時:2020/01/04 14:01

スーパーの総菜屋の、皮つき櫛形が好きだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/04 14:00

揚げたてのマクドナルドのが一番好


あの下品な油で揚げたのがチンプだが最高に美味しい。
普通に冷えても美味しいのは ドンキの総菜のポテトフライも好きだ。

※マクドナルドの揚げ油は 牛脂とパーム油のブレンド油でコレステロールの分美味しいのだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

揚げたては美味しいです。
冷めたら、異様に不味く感じます。
何故なのでしょうね。

お礼日時:2020/01/03 23:09

SUBWAYのポテトは色んな味があって、じゃがいも感も強めで好きです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2020/01/03 23:07

お礼、ありがとうございます。



そうでした!

スタッフの中には、塩を別に渡すスタッフさんもいました。

マックのポテトは冷めても美味しいですね。

ハンバーガーはモスのモスバーガーが好きなのに。。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モスのハンバーガー美味しいですが、少々お高いので滅多に行かないです。

お礼日時:2020/01/03 22:05

マクドナルドのシナシナ感が好きです。



最初はしょっぱいですが、Lサイズを最後まで食べきるにはちょうどいい塩加減なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 21:59

ファーストフード店なら、モスバーガー。

ファミレスのも美味しいのがある。しょっちゅうは行かないので、店は忘れた。申し訳ない。ただ、当然ながら、どこでも、早く食べないと、柔らかくなってしまい、美味しく無くなる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
早く食べないと、あんまり美味しくないです。

お礼日時:2020/01/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!