アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を辞める際に、当たり障りがなく再度の復職も検討してもらえる可能性のある、退職理由はどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

本音が一番無難ですよ。


何で今の会社を辞めたのか、辞めても戻りたいのですが。と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 19:48

それは無理じゃないですかね。


それいったら退職できないんじゃないでしょうか。
わたしなら、会社の重役かもしくはある程度の権限をもったひとに
正直に数年後?また復帰したい意志があるということを伝えておくかな。
正直に信用できるひとに伝えておくべきじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 19:48

妊娠、夫の引っ越し、病気、怪我ぐらいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!