プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒いと、すぐに心臓が痛くなります。
今日も半袖でいたら、少し寒かったのか、心臓が痛みます。

冬場は窓のそばに座っていると、すぐに心臓が痛くなるから、窓から離れて座らないといけません。

私は「それが普通」だと思っていたら、家族から「おかしい!」と言われました。

おかしいでしょうか?
私は病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

母が同じ症状で心臓弁膜症でした。

ずっと痛いと言っててある日出先で倒れました。弁が機能しなくなり心臓肥大で破裂寸前ですぐ手術しました。急いで病院行ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い…

お礼日時:2022/06/13 21:08

心電図をとってもらってください。

原因が何かわかるかも知れません。
    • good
    • 0

病気かもしれません。

お医者さんに診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!