dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

津波で○ねニキは何がしたいん?

A 回答 (5件)

同じような質問がいくつも立つほどに、ここでは有名な人だからです。



小林さんと書いたのは、たとえの話で、コロコロと名前やその対象とするものが変わっていくためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気って証拠はあるんですか?仮に本当に病気だったとしても何言っても許されるんですか??
病気の人だから仕方ないね スルーしようね 許してあげようね 都合の良い病気って言われても仕方ないでしょ

お礼日時:2022/06/09 01:10

>都合の良い病気ですよね



さすがにそれは酷すぎる言い方なのでは、、??

大変な病気だと分かっているから、みんな黙ってスルーしてあげているのだから、、、。

小林さん本人も、もしかすると気付いていてスルーしてくれているのかもしれないですしね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気って何で知ってるんですか?あと小林麻央さんは亡くなられてますが

お礼日時:2022/06/09 00:54

統合失調症か何かなんですって。



どうしても自分を抑えられなくなったときのみ、一時的に書き込みしているのだとか何だとか、、、。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

都合の良い病気ですよね

お礼日時:2022/06/09 00:39

別に小林麻央に恨みはないです。


ていうか恨む理由もないじゃないですか。
    • good
    • 2

悪目立ち目的。



どんな話題にも一定数いますよ。
返信でいろいろ反論されることで喜びを感じるような無機物たちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず小林麻央に恨みがある事はわかった

お礼日時:2022/06/09 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!