dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

津波は、ヤフー知恵袋に行きましたか?

津波と弁護士、どちらが、古くいるのだろう

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/08/19 12:41

A 回答 (8件)

古いのは弁護士の方です。


私がここを始めた10年以上前からいるそうです。

どちらも投稿削除ともにアカウントも削除されるので、その都度アカウントが必要になっていましたが、7月28日からアカウントの取得には電話番号登録が必須になりました。
津波は衝動で投稿していたため、そういう衝動が起きていない時は、自分の行動を反省するような投稿も行っていましたから、荒らすために事前にアカウントを複数取得していたとは考えにくいです。
過去あちこち荒らした時に作ったメールアドレスのストックはあったようなので、メールアドレスで登録できた時はアカウントを作るのは容易だったでしょうけどね。
反面弁護士の方は定期的に投稿を行っていましたから、電話番号登録が必要になる寸前まで、アカウントのストックを貯めていたと考えます。
出没回数が減ったのも、アカウントを温存するためでしょう。
電話番号登録が必要と告知があってから、実施されるまでの期間は1週間でしたから、いつ消えるかはその間にどれだけアカウントが作れたか次第でしょう。
    • good
    • 0

バイトじゃないの

    • good
    • 0

弁護士のが圧倒的に長い


なぜ消されないのか=他の利用者の妨害行為をしない
両者怨恨のために争う構えであり弁護士からは、傍観を依頼されているため。
    • good
    • 1

いつ弁護士は消えるのかな⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

弁護士さんは免田事件を超えてますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

後者は長いですね。


ここの歴史の大部分に達するのでは?
運営もまともに対応する気がないのでしょう。
オシエルに対応をまかせれば、AI化できるはずですが、
その気もないようです。
    • good
    • 0

そうですね。

津波は消えましたね。
知恵袋でも見ないです。
    • good
    • 1

津波って誰?


聞いたことはあるような、、、
、、、
すいません。初心者なもんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!