電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国から参加しているのだろうか?
新しいアラシだろか?
弁護士と津波と韓国、また新たなアラシ誕生ですか?

A 回答 (5件)

自分は韓国に対してキズを負わないように韓国批判となるコメントを誘導しているのでは


無いでしょうかね。
そう言う意味では「釣り」と言う所。
反日に対する嫌韓と言う構図を利用して居るのでしょう。
あまりの学習能力の無さと思わせるように同じ投稿を繰り返す確信犯ともみられる。
中々計算づくめでの投稿とも思われるが、判っていても餌には食い付く。
とは買い被り過ぎかも知れないが、或いは単なる妄想癖のBAKA。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎晩出てます。
韓国からか、日本在住かもわからないです
釣り質問にしては、シツコイです

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 12:39

新しいアラシだと思いますよ。



わざと反感を買うようにしているのではないですか。
そうして「嫌韓」へ誘導しようとしていると思いますよ。

これとは別に最初から「嫌韓」「蔑韓」前提の質問もあります。
でも日韓が対立して喜ぶのは誰でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たなアラシですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 12:37

日韓関係悪化で得をするのは北朝鮮か中国、ロシアあたりの工作員か単なる支援者だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、さわらないようにします

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 12:40

頭の悪い、お友達のいない寂しい子ですから、生暖かい目で見守ってあげましょう。




・・・余談・・・

徹底的になじって新しくアカウントを取得した時に
質問を投稿する前にブロックさせるくらいの嫌な思いをさせれば良いんじゃないかな。

ブロックすれば質問を見ることができないから「通報」も出来なくなるぞ。
と入れ知恵しておけば、たいてい引っかかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 12:41

ふざけてるので、出てきたらすぐにブロックしてみないようにしてます。


相手にするとつけあがるので。
要はかまってチャンなんでしょうよ、出禁になってもハンネを変えてまた出て来るんだから・・・、ほんとめんどくさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

シツコイですね

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!