プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

津波は消えたが、弁護士はまだ出て来ますよね⁉️??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/26 03:03
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/28 15:25

A 回答 (5件)

津波ってのは、海老蔵の嫁、小林まおさんに異常なほど敵対心を抱いていて、津波にあって死ねや!って言ってたやつ。

全く意味不明な事言ってた。おっさんは個人的には、退場ですか?ってやつが大好きだった。とにかく削除されまくりで、反日活動を一生懸命やっていた。その根性はものすごい買っていたので、めちゃめちゃ相手していた。ぱったり来なくなった。少し悲しい。
    • good
    • 1

ブロックしたら見えない機能が増えていますよ。

    • good
    • 1

ちなみに弁護士の人は前に知恵袋で見ましたわ。

    • good
    • 1

ち○こは


まだ居るけどね。
    • good
    • 1

津波ってなんなんですか?教えてください。


弁護士ってのはあの大竹夏夫のやつですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!