dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ津波が現れると
弁護士はいないのか
二交代制なの日

A 回答 (4件)

弁護士は、OKWAVEに出ています。



推測ですが、ここの教えてgooが、今年夏からの新規登録時は二段階認証のため電話番号登録を採用から、OKWAVEに移動した様です。

ここの教えてgooは、IDが停止後の、新規登録のための電話番号登録が嫌なのかもしれません。
だから、新規登録時の二段階認証が不要なOKWAVEに行ったのかも・・・・


津波は、久しぶりですね。
やはり、IDが停止後の新規登録時の二段階認証が、しばらくは嫌だったのかか、二段階認証の方法が分からなかったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね
一時はどちらも出なかったですよね?

情弱の2人はやっと
新たなシステムに慣れちゃったから
それから弁護士は
毎日出勤してますし
津波もやっと仕事覚えたから
今日からスタートでしょうかw

お礼日時:2022/12/17 00:36

焼肉はやで女性限定した店とお前ら女は全員津波で家族亡くして小林麻央のボーボーマン毛喰って死ねやW



↑という事は、津波さんは男性ですね・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的見解ですが、弁護士さんとは、別人だと思いますね、
たぶん、別IDで毎日の様に、ここに居るのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私の○毛をだったら女性なんだと思いますが
この際性別はいいかな?って思ってしまいましたよ、荒らしですしw


>ボーボーマン

↑パッと見ですがピーマンとか
中華の料理とかに見えてしまいましたw


弁護士は内容見たこと無いので分からないですが
ここに投稿することで気持ちを処理できてるから
ここを提供することでそれ以上の被害を被らないと運営側がそう考えて
敢えて放置してるのかな?って
いまふと思ってしまいました

お礼日時:2022/12/17 00:24

言ったらだめだって、出てくるから。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パパとして
お子さんちゃんと叱ってあげてくださいね!
何人お子さんいるんですか!全くも



ありがとうございますw

お礼日時:2022/12/16 23:51

弁護士はこれからです。


津波しばらくぶりでした。
最近、
NTTも増えました、

弁護士、津波、NTTと。トリオです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

弁護士さんお疲れで今日は無理しなくていいんだよ〜って言いたいですね
津波はいきなりですねw
新たにNTTもなんですか

お礼日時:2022/12/16 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!