dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

津波を止めるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

逆位相の波を送り込むアクティブサイレンサーを開発する。

    • good
    • 0

止めるにはどうしたら…?



どうしようも「無い」。
    • good
    • 0

ポセイドンに祈りましょう

    • good
    • 1

gooに通報する。

    • good
    • 2

津波自体を止めることは出来ないのでやっぱ堤防の強化や避難経路の確認でとかで被害を最小限に抑えることしかできないと思う、

    • good
    • 1

防波堤を高くして土嚢を積む。

    • good
    • 2

モアナの能力を手に入れる、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!