アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係がしんどくて学校早退ってできますか?

出来るとしたら先生になんて言えば早退出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • いじめられえてはないです。

    2:1で気まずくてクラスにおる事が怖いだけです、

      補足日時:2022/06/09 06:54

A 回答 (5件)

10年ほど前ですが確か、他のクラスの先生と話していて、


「そしたら居づらいんだったら早退する?」という流れで早退しました。
    • good
    • 0

早退ができるかは分かりません。

保健室にとりあえず行くと思います。
できるとするのなら、2:1で気まずくてクラスにいる事が怖いとそのままを伝えればいいのです。
    • good
    • 0

そのまま、伝えたほうがいいです

    • good
    • 0

教員です。



あなたの気持ちや友達との関係を担任か、保健室の先生に話しましょう。余りにも具合が悪そうならば早退を認めたり、別室での休養を勧められるかと。

解決すると良いですね。
    • good
    • 0

学校にいることで


いじめらるので
帰らせてください。と言えば
いじめや早退できないよう対策を考えてくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!