プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭とか自分じゃわからないし、家族も宛にならないので勇気もっていま友人にに聞いてます。。

臭いと言われたらどうしようと不安です。。

皆さんも他人に確認したことありますか?

A 回答 (3件)

確認した事は無いですが、他人の口臭で苦手なモノは自分も気を付けています。


例えば、納豆、乳製品、コーヒー、酒、タバコなど。
あとは食事後に口をすすいだり、歯間ブラシをささっとすれば、気にならないと思いますよ。
    • good
    • 0

確認したことはないですね。

。。
しかし、わたしの場合はなんというか相手を信用してますね。
っというのは、本当の仲いい仲間、つまり、親友と言えるひとが5人ほどいますが、自分から相手にいってますからね。
つまり、それは信用できて何をやっても許される人であれば、自分から言ってしまえば相手も自分の指摘をしてくれるということですよ。
ですので、自分からガンガンはオーバーですが、言っちゃってます。
ちなみに、おまえも臭いよ!っと言われることもあります(^^;)
皆そんなもんだと思いますよ。
全く匂わなくてバラの匂いとか漂ってくるのも不自然じゃないかな。
とも思うし…
ようは正直にそういうこと言える仲間が必要で大切じゃないかな。
ということ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるいみいいですよね

お礼日時:2022/06/09 15:44

袋に息を入れて嗅いでみたら多少は分かると思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!