プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クソガキは何故構って欲しい時は騒いだり悪戯するんですか?私は構って欲しいからって泣いていたのは多分赤ちゃんの時だけだと思うのでわかりません。言葉はわかるし喋れるのに口で伝えられないなら猿と同じだと思いますが、何故野放しになってるのでしょうか?

A 回答 (10件)

何度でも言います。


肛門も口も塞ぐべき時は塞げ!
塞ぐことができるのが「社会人」だ。
社会人でないものは、管理者たる者がその責任を果たせ!
それもできないのは、サルだ。人と呼ばれるものはそういう生き物だ。
    • good
    • 0

回答5と8の者です。



我が子の場合は、そもそも『死』を理解してないので、、、。

あ、でも、
「痛い思いをしてもいいから構って!」
はあるかもしれないです。

7歳になるものの発語や意思表示が出来ないので、まだ我が子は『泣く騒ぐ』方法しか出来ないので。
    • good
    • 1

回答5の者です。



無反応対応、数回は堪らえて続けてください。


ちなみに我が子には、後者はしませんが前者みたいな対応?対抗?をしましたが、効果はなく、
むしろコンクリートに寝転んで自分から後頭部をぶつける行為(通称自傷行為)をするなど、エスカレートしちゃいました。
内容はどうあれやはり反応はしないほうがよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうですかね、死んでまで構って欲しいもんなんすか?

お礼日時:2022/06/10 19:02

お互い様でしょうと、おさるさんの親は思っているんです。


社会は寛大ではあります。
でも、わたしも大嫌いです。あの猿叫声は耐え難い。
夜中のヤンキーバイクよりきつい。
死ねとは思いませんが、口ふさげと真剣に思ってます。
わたしは不快です。
ひとはみな、というならおならをレジ前に並んでいたときされてもお互いさまというのか?
口も肛門も塞ぐべきときはふさげと言いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに私もそういうクソガキ対策でイヤホンや耳栓をしてるが、それでもうるさい。2度と騒げないように拷問をして痛めつけたいのだが、それを法的違反というなら警察が代わりにやってくれるのかって話になる。

お礼日時:2022/06/10 10:20

赤ちゃんでも、泣いて喚かない子も居る。


構って欲しいからって、騒ぐ子は、幼稚園児まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学・中学・高校生の場合どうですかね

お礼日時:2022/06/10 18:41

英語が苦手な大人で例えるなら、



『目の前の人が英語で話し掛けてきているのは分かるけれど具体的には何を言ってるのか分からない』
といったところでしょうか。

ハローとかノーとか、ところどころは理解出来るかもしれませんが、全部は理解出来ない。

クソガキも、話し掛けてる大人の話のところどころは知っている単語でも〜ってところでしょう。

また、

我が子同様、(アナタ様も知ってる通り)赤ちゃんの時から、
『騒いだり悪戯したりしたら構ってくれる』と学習しちゃってるので、図にノッてるのです。

(構うイコール遊び相手じゃなく、構うイコール反応してくれる、という点です。)

叱られたり叩かれたり心配されたりなど、どういう関わりかたであれ、とりあえず誰かしらが何かしら反応しちゃいますからね。 

一回二回とは言えないですが、

今後、クソガキが騒いだり悪戯したりしても、ずっとスルーしてみてください。
(悪戯←投げたり落書きしたりとか、の後始末もアナタ様が片付けしたりするにしても無言で。)

数回経つと、「?」「騒いだり悪戯したりしても誰も反応してくれない」となって諦めます。


がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無反応してもうるさい場合は死ぬ直前まで首を絞めるかナイフで手を抉るかでもすれば二度とナメた真似をしないって事でしょうか?

お礼日時:2022/06/10 18:42

子育て中かな?


子供はまだ成長過程で分からないことだらけです
どうすれば構ってもらえるのかわからなかったり、自分を自制するするほど精神が発達していないわけです
だれしもそういう時期があるので、心を落ち着けて子供と向き合うように頑張ってみましょう
    • good
    • 0

かまってちゃんだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら死にますか?

お礼日時:2022/06/09 17:29

質問者さんと同じですね。



かまってほしいからネガティブな発信をして反応を待っているのと同じですね。
(ごめんね。核心をついてしまうのが好きなんだ。自分)

かまってほしいのであれば、「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。
解決すべき問題のない自己満足を得るためだけの投稿でもそこならOK。
思う存分ネガティブトークを炸裂させましょう。
きっと人気者になれますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

騒ぐガキがいて鼓膜が痛くて困ってるから質問してる。答える気ないなら来るな

お礼日時:2022/06/09 16:27

おめーもそのクソガキだった頃があったんだよ、クソザル。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ない

お礼日時:2022/06/09 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!