アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閉経したおばちゃんって性欲あるんですか?
あるとしたら何のために?
教えておばちゃん

A 回答 (7件)

パートナー次第です。

    • good
    • 0

おばちゃんはね


突然乳癌発病したのその時 自然排卵あったのよ
乳癌だから ホルモンの悪さで悪化するから
身体から出る様々なホルモンを止めたら
生理止まったの
だけどその発癌は
なるべくしてなってない 人為的乳癌だったのよ
    • good
    • 0

人夫々で閉経しても死ぬまで性欲がある人もいればそうでない人もいる、俗に言う十人十色で性欲の有る無しは妊娠云々ではない、一説に大岡越前が母に訊ねた話が有名ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すばらしい回答です><

お礼日時:2022/06/10 17:54

最近その単語知ったのか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい><
お年寄りを労わるのは若者の義務でしたね
長生きしてください!

お礼日時:2022/06/10 17:54

未来なさそうなガキの戯言だな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

更年期?

お礼日時:2022/06/09 20:04

避妊しなくて良いからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲って妊娠するためじゃないんですか><

お礼日時:2022/06/09 20:03

妊娠しないだけで欲は人それぞれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲って妊娠するためじゃないんですか?><

お礼日時:2022/06/09 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!