アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリア人の子と土曜日電話する約束をしてるんですけど、その子今体調崩してて無理に電話させたくないんですよ
体調大丈夫?電話出来る?
みたいな英語教えてください

A 回答 (3件)

How's your health, OK ?



体調はhealthです。
Conditionは罹っている病気の具合伺いです。

See you later, alligator !
    • good
    • 3

Are you feeling ok?


Can we still talk on Saturday?
    • good
    • 0

Are you okay? Can you call me?



これで大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!