プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像見にくくてすみません。
家の近所が線路沿いで工場が沢山あるのですが、仕事に行こうと思ったらゴミ置き場から半径4〜5mの範囲に黒いものが大量に散らかってました。
ゴム片かなあと思うんですがこんなに落ちるかなあ…?ネズミの糞の可能性ありますか?

「画像見にくくてすみません。 家の近所が線」の質問画像

A 回答 (3件)

>んなに大量にどうやったら落ちるんでしょうか?


あくまでも推測の域を出ませんが
お近くに沢山ある工場の中に、ゴムを型抜きしたり形成する工場があり
そこから出た、カス・クズなどを廃棄する車などから落ちた とか

そのゴミ置き場に不法に捨てられている とか
推測は出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!工場の中にそういうのがあると思っておきます!!すっきりしました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/10 10:50

形状から察するに、何かの排泄物では、無いようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりゴム片?か何かですかね??
こんなに大量にどうやったら落ちるんでしょうか?泣

お礼日時:2022/06/10 09:40

コウモリのフンかもしれません


https://findpro.jp/komori/soil
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに記載の感じで細長いものもあったんですが、一番大きいもので2〜3cm、丸いものもあればぺったんこのもありました泣
袋に入ってるものは触ってみましたが崩れる事もなくぺったんこで形変わらずでした泣

お礼日時:2022/06/10 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!