プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫以外に彼氏を作るのは最低ですか?
子供が2人います。
3歳、1歳
私は今恋愛中です
家の事子育てしてます
相手もそれ承知で夫も知ってます
が、私の両親が世間の目をきにして
いってきます。
母のお兄ちゃんも奥さん、彼女います
女の人がするのはまた違いますか?

A 回答 (10件)

子供さえ作らなかったら旦那公認だったらいいとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は公認です。子供なんていりません。我が子2人が1番です。

お礼日時:2022/06/10 11:16

雌ブタですね。



人を愛せない、子供を愛せない、自分の欲や性欲に忠実な雌ブタは仕方がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は愛してますよ!1番に考え行動してます。
夫の収入がよくなく私がバイト始めたんですがそれから子供達がパパっ子になっちゃって悲しく、義家から他人と言われ実母にも、夫からは子供さえいなければ離婚してると言われたのでだったらもういいかなと思ったまでです。
でも雌ブタは仕方ないですよね

お礼日時:2022/06/10 11:19

人の気持ちとしてはおかしな事ではありません。



ただ、人は社会の中に生きています。
法律的にはアウトです。
社会的には最低です。

「世間の目をきにして」というのは当然です。
本人同士は良くても社会的にはダメなことをしてるんですから。

まあ、夫も知っている、母のお兄ちゃんも不倫中ということですから、そういう血筋なのでしょうね。

社会的にどのように見られても気にしない、結果に対する責任は取る、ということでしょう。

子供達にどのような教育をするんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供達には真実を伝えます。母も父が浮気症で私も含め知ってました。が、両親がいいならと思い気にかける事もなく気を使う事もなかったです。
けど子供が理解できる歳になるまでは続けません

お礼日時:2022/06/10 11:23

人間性を疑うけど旦那公認ならいいんじゃないと思う。


ただ個人的には子供への悪影響になっているので反対です。1歳3歳とかいう重要な幼少期に、アタッチメントが形成されないと将来ニート引きこもりとかなるかもですね。子ども精神的発育はどうでもよくて、将来も受け止める覚悟があるならどうぞご自由にって感じです。
    • good
    • 0

旦那さんが公認しているでですから 誰かに何を言われようと気にすること ありませんよ。



でも、そんな生活 長くは続かないと思いますけどね。
子供の為 愛のない生活していても・・・子供は いつか離れていきますからねぇ。
子供も見てますよ・・・・貴方と旦那さんの関係を。
いずれ離婚するのであれば早い方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

その人それぞの価値観だと思うので、旦那さんが止めないのなら他人のわたしは何も言う事はないですが…



個人的な感想としては、それが友達だったら夫にはぜったい会わせたくないです。
    • good
    • 0

ご主人は、あなたの不倫をご存じでそれを許しているのですか。

もし、それが本当なら、あなたに注意をするとあなたがキレて話にならないのでご主人は放置しているか、あなたが不倫をすることでご主人に何らかのメリットがあるのか、更に、放置する以外解決の方法がご主人には見つからないのかも知れません。

ところであなたは、ご主人とのセックスでは物足りないのでしょうか。不倫相手とはセックスをしたのですか。ご主人としているとき不倫相手としたことをイメージしましたか。或いは逆のパターンでは如何でしたか。女の人が不倫するのと男の人がするのとは、性の違いによる受け止め方が違いますので、男がするのも女がするのも一緒、とはなりません。

キッとあなたは誘われやすく、誘われると断れないのでしょうね。気持ちのままに生きてこられた女性のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないです。物足りないというか気持ちを満たして欲しいです。

お礼日時:2022/06/10 19:15

ご主人に、せいいっぱいのサービスをしましょう。

必ずあなたに安心の気持ちが芽生えて夫婦仲も今以上に善くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービス半年くらい頑張りました!!夫だけが幸せな毎日みたいでした( ; ; )私は愛情を感じられず幸せではないです

お礼日時:2022/06/13 21:44

久しぶりに 極レアな文章を拝見致しました。



『夫も知ってます』
夫は理解してるのではなく。
多分愛されていないのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間子供を義母に預けてデートに行きましたよ!
手を繋いだり行きたいところに連れてってくれたり、愛されてなくても子供がいるので離れられません。お互い子供の両親として仲良くしてるみたいなもんです

お礼日時:2022/06/14 13:40

仮面夫婦っていますよね。


お互い納得で公認ならいいのでは?
ご主人に彼女がいるのがNGというのであれば成立しませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています