アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この考えはまずいですか?
現在25男ですが、今実家暮らしである事に疲れています。
というのは、いくら実家暮らしであってもいい年齢なので行動は自由なのですが、何をするにも親の存在というのが邪魔に感じます。
これは自分が極度の一人好きというのもあるかもしれませんが、わがままでしょうか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/06/10 17:34

A 回答 (5件)

親に寄生している人間が何を言っているの?



その年で自立出来ていない方が問題かと。
    • good
    • 0

家を出て1人暮らし!


 
いい年をして何をぼやく。
    • good
    • 0

あなたの家ではないから当然です。

巣立ちの準備ですな。
    • good
    • 0

実家暮らしをやめればいいのではないでしょうか。


実家に住ませてもらっている上で言っているので、わがままかと思います。
    • good
    • 0

「自立心」が芽生えたのでは?



自立心は厚生労働省「保育所保育指針解説」によると「自立心」について以下のように説明しています。 身近な環境に主体的に関わりさまざまな活動を楽しむ中で、しなけらばならないことを自覚し、自分の力で行うために考えたり、工夫したりしながら、諦めずにやり遂げることで達成感を味わい、自信を持って行動するようになる。2020/10/21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!