プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している彼女がだらしなさすぎてイライラします。
今日あった出来事です。夜7時から予定があり、準備するまでの間彼女と寝ていました。
けど俺が目を覚ましたら7時に。彼女に「もう7時なんだけど!!」と起こすと、「ごめん、時計見間違えてた…」と話しました。自分の事や予定だとしっかり守るのに俺の時はものすごいだらしないです。
こういう人結構いるのでしょうか。
洋服も荷物も用意してもらいましたが腹立ち過ぎて
殴ってしまったり蹴ったり土下座させてしまいました。
でも、あたかも最初から起きてますよアピールしてきたのでウザかったです。
自分の事はしっかりしてて周りにはだらしなく接する人は存在しますか?

A 回答 (8件)

愛で乗り越えよう。

良いじゃんー死ぬわけでないし。
殴ったり土下座ー最低なの
貴女じゃん。
    • good
    • 1

同棲しているのだから、相手につい甘えが出て、本来なら自分で目覚まし時計で時間をセットして自分で起きるのが普通のことなのに、彼女を目覚まし代わりにして,起こしてもらって当然と思ってしまっている様です。



起こし忘れた彼女にもすこし非はあるけど、殴ったり蹴ったり土下座はやり過ぎでそちらのほうが大きな問題ですよ。失礼ですが、腹が立ったときそんなふうに手がでる人は言葉で自分の気持ちを伝えることが苦手な人に、多いんですって。

同棲相手と結婚している妻とは違いますからね。同棲の段階では夫と妻の関係ではなく共同生活の(分担制の)パートナーさん。女の人にばかり家事を押し付けてくる人もいるそう。

洋服も荷物も私物なんだからご自分で用意するのが当たり前なのに、(だって彼女が使わない洋服と荷物だよ)彼の女にさせて、腹立ちがおさまりきらないというのは問題ですね。そこは「用意してくれてありがとう」ではありませんか。

殴られても土下座させられてもあなたのところを出てゆかない彼女さん、すごいなあ。他の人なら出てゆかれるかも。暴力はジェントルマンのすることでないもん。それって御自分を下げる行為です。

殴るくらい腹が立つ彼女なら、別れてしまったら?起こしてくれなかったことをそんなに根にもたれたら、怖くて気の弱い私なら、出てゆくかも。

あなたの気分を壊す回答になり、ごめんなさい.
    • good
    • 2

いると思います。


彼女はあなたに心を許しているから、だらしない姿を見せるのではないでしょうか。
ただ、自分の事はきっちりしているけど、あなたに対してだらしない彼女がウザいと感じるならあなたと彼女の相性が良くないのかも。
    • good
    • 2

彼女のために、今すぐ別れましょう。

    • good
    • 3

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリです。
    • good
    • 4

んー。


今の状況だと全体が見えないのでなんとも言いにくいですが、怪我(心の傷含む)をさせたり したり は良くないです。
それは間違いない事実です。

どんな事があっても
物を投げたり 叩いたり 怒鳴ったりしてはなりません。
貴方がとか、相手がって事じゃ有りません。

人としていけません。

そして、だらしない嫁や彼女多くいます。
ぶっちゃけた話他人ですからねww
結婚って日本国内に置いて日本国籍の人物が婚姻届を提出しなければできない行為なだけで、決して血の繋がりがある 親が同じ なんて奇跡はそうそうないと思われます。
同じく彼女 や 同棲している(内縁の妻含む)も同じようにたまたま出会った人物なだけで
他人ですからね。

貴方は他人に対してどこまで求めますか?

日本は治安が良いから
満員電車の中で痴漢なんて起きないんだって言い切れますかね。
どこまで、他人に対し信用して、信頼を築けますかね。
    • good
    • 1

そういう人は沢山存在しますよ。


嫌ならそんなだらしのない人とは関係を断ちましょう。そんな人と接してるだけ時間の無駄です。
    • good
    • 1

自分の事なのに彼女に頼り、おまけに洋服も荷物も用意させ、殴ったり蹴ったり土下座させたり、あなたは何様だと思っているのかしら、だらしないのはあなたの方です。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!