dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元の川で性別不明の遺体が発見されました。発見されたとお昼にニュースで流れてたと親に言われて、私も調べたのですがYahooで検索かけると一応出てくるには出てくるのですが、全てページが開けません。夕方の地元のニュースにも流れませんでした。

何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんとなく調べてみたのですが遺体の身元が判明し、事故の可能性が高いからっぽいです。
    自己解決です^ ^

      補足日時:2022/06/11 00:48

A 回答 (2件)

めっちゃ気になってみてみたら自己解決されてた笑


事故だとあんまり進捗や結果等は報道されないんですね!
    • good
    • 2

国営放送のお昼12時のニュース(関西ローカルも含めて)を先ほどチェックしましたが、取り上げられてなかったでし。


 つか、↓のニュースによると発見が午後4時10分。そら昼のニュースでは流れんはずだ。

https://news.infoseek.co.jp/topics/mainichi_2022 …
「地元の川で性別不明の遺体が発見されました」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを貼ってくれてますが、調べても記事を見られないと言ってあるじゃないですか!笑
住んでいる場所は大阪ではないです!

これからの時期もっと川の事故が増えるでしょうし、気をつけないとですね。(><)

お礼日時:2022/06/11 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!