dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねむれません!

A 回答 (12件中1~10件)

最強睡眠薬のベゲタミンA(通称赤玉)を服用すると爆睡出来る。

    • good
    • 0

NO.8です。



寝ぼけてたのか、脳内物質でした。(誤字)
済みません・・・・・・

お大事に。
    • good
    • 0

サイレース 今はジェネリックのフルニトラゼパムが効きますよ。

    • good
    • 0

病院で相談したら。

入眠剤貰えるよ!
でも,毎日飲むならいずれ入眠剤無しでは寝れなくなるから注意してね。(今日の私がそう)
    • good
    • 1

大きく2選択があるかも知れないです。



1.寝落ちするまで、やりたい事をしている。(寝るまで起きている)
2.疲れたり、脳内部質を強制的に出させて、健康的に寝る。

週末に、寝ないで見たらいかがでしょうか。(もしくは休暇日前日などに)
2~3日、寝れない事は無いと思います。
(眠くて、眠くて仕方ないでしょう)

精神や、健康維持に足りない脳内部質があるのかも知れません。

人間は、笑ったり、運動(強制的に脳から脳内部質を生成する指示を出させます)したりすれば、疲れて寝れると思います。

1.風呂に入り血流を良くし、脳組織を活性化させる。

2.運動、筋トレなどで、強制的に脳内部質を生成する様に指示を出させる。(身体も疲れて、眠くなると思われます)

3.エッチや、自慰行為で気持ち良くなり、脳内部質が生成される。

4.寝れない原因を推測し、解決または、改善できる様に試みる。

↑これ以外にもあると思いますが、
人間は脳が、ノルアドレナリン、ドーパミン、セロトニンなどのホルモン部質を生成する指示を出させることで、強制的に健康(精神)にする事も可能です。(こういう部質が生成される事で感情も健康的になります)

なので、何か好きな事(TV、動画、ゲームなど、人ぞれぞれ)をして、笑ったり、好きなスポーツをする(楽しくて興奮する)などをすると、強制的に脳内部質が生成され、健康的に寝れるかも知れないですね。

【強制的にでも良いので笑ったり、気持ち良かったりすれば、脳が強制的に精神的に影響があるホルモン部質が生成されます。】

結果的に、健康に寝れるようになるかも知れません。
(栄養不足、精神疾患、不眠症など、原因がある場合は別です)

そういう場合は、病院で診察する必要があるかも知れないですね。
お大事に。。。
    • good
    • 1

貴方はだんだん


眠くなる〜。


ねッ!
    • good
    • 5

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 4

昼間があるッ!

    • good
    • 4

私眠れない時は開き直って起きます!



その方が時間無駄にせず有意義に過ごせます!

明日爆睡しましょう。
    • good
    • 1

横になるだけでも何時間か寝てる…


に、
値するらしい よ(。ᵕᴗᵕ。)
「ねむれません!」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!