電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大家族は貧困なのになぜまた子供を産もうとするのでしょうか?
お金が無いって言うなら、、そんなにポンポン産まなければいい事ではないでしょうか?
子供が多いから貧しいみたいな言い方をしている方がいて少し疑問に思いました。

A 回答 (6件)

頭が悪いから


これに尽きます。
    • good
    • 1

向こう見ず。


麻痺。
    • good
    • 0

宗教上の理由で避妊中絶ができない、という理由で7人お子さんがいらっしゃるかたはいました


避妊も? って疑問に思いましたけど、世の中にはそういう宗教もあるのかもしれませんね
    • good
    • 0

セックスの時に、ちゃんと避妊するには自分をコントロールする


知性が必要なんです。
知性の低い人は、欲望のままにセックスするので子だくさんになってしまいます。そして、そういう人は収入も社会的地位も低いんです
    • good
    • 0

教育とかあまり考えないで


産まれる事が素晴らしいと
考えてあるからでは?成人までは衣食住はかまってあげるが、あとは一人で図太とく生き抜くと信じて疑わないのでは?
あなたの質問よくわかりますよ。上のお子さんが下の子をみるという感じでー
自分は無理ですね。
    • good
    • 1

それがモンキーマジック。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!