アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても好きになれないものありますか?私は虫とアル中です。

A 回答 (5件)

虫もアルチュウも寄ってくるからキライです。


ゴキ、蜘蛛、ダニ、好きな人いるんやろか、、
    • good
    • 0

私も虫は嫌い(というか苦手)です。


ダンゴムシもてんとう虫も触れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです(;_;)蝶も苦手です(;_;)

お礼日時:2022/06/11 12:51

好き嫌いがないことを目の敵にし、攻撃してくる人、、、。



好き嫌いがない人や、つまらない常識を持ち出さない人は、必然的に人から好かれやすいのですが、ある特定の人達からすれば、そうした自分以外の何ものでもないような人が、他者から囲まれ、好かれることを、異常に嫌がるようです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/11 12:50

人と交流する事です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるかも笑

お礼日時:2022/06/11 12:50

ゴキブリは絶対ダメです


蛇も嫌 ナダルも好きになれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリも蛇もヤダーナダルは普通

お礼日時:2022/06/11 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!