アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
飼い猫に急に腕を噛まれてしまってびっくりしたのと痛いので思いっきり振り払ってしまいました…
振り払った際にゴミ箱に当たってしまいガンっ!と結構大きい音がしました。
当たったところを見てないのでなんともいえないのですが、触って確認した感じではどこも痛そうではなく今のところ変わったところはないです。
普段通り甘えてきます。
病院に連れて行った方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

怪我をしていれば触った時にいたがる反応をするはず。


全身くまなく触ってみて嫌がらないようならおそらく大丈夫。

ここで得られる回答は、実際に診てもない獣医でもない方からのものなので、
当たり前のことですが、不安なら病院に連れて行った方が良いです。
    • good
    • 1

いつもと同じならそのままにしておきましょう


おなかがすくと噛んでくるときがあります
    • good
    • 1

心配なら質問する前に病院に行くべきかと……

    • good
    • 3

貴方に愛があるならばッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!