電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。商業高校の一年生です。2年生になると、原価計算かプログラミングのどちらかを選び学習していきます。おすすめはどちらですか?理由もお願いします。また、私は将来カラ〇ルパレットという会社に就職したいなと思っています。そこを含めご回答をお願いします。語彙力がなく、わかりづらい文章かと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会社の業務内容のことは分かりません。

が、
原価計算は、日商簿記検定2級の工業簿記の範囲です。経理の業務に就くなら原価計算。
プログラミングは、基本情報技術者試験に関係するかと思います。SEやプログラマーの業務に就くならプログラミング。
質問者さんが資格取得や就きたい業務や目指す資格の方のどちらかを選択したら良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!