dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生生き地獄
東尋坊で飛び降りる勇気が欲しいんですが、どうすればいいですかね

勇気勇気

A 回答 (21件中11~20件)

飛び降りる人は勇気を出して飛び降りてる訳じゃないと思うけど。


勇気が必要ならまだ時期じゃないって事で諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び降りることに対して抵抗ないんですかね?

自分は時期です。するなら独身のうちしかありません

お礼日時:2022/06/12 06:35

あなた勇気と無謀と、履き違えてませんか?



東尋坊って自殺者防止活動が盛んですから、死にに行っても止められます死にきれる人は、まだマシでしょうけれども、死にきれなかったら痛い思いして病院で目が覚めて、半身不随かもしれないし、大変ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名人の自殺報道よくありますが、失敗したっていう報道は特にないですよね

お礼日時:2022/06/12 06:30

生き地獄を教えてください。


どんな感じか、何が
地獄なのか、、
東尋坊に答えはないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とある人の自己中行動でイライラしたり
家族に間違えたこと指摘しても間違えた考えで反論されてムカムカしたり
結婚したくないけど、結婚しないといけない世間体もあるし(子供とかに同じ目合わせたくない)
色々と迷惑かけたり

今後本気で死にたいと思うことになると思います。ただもし結婚とかしてたら、結婚してるのに死んだら迷惑かかるし、ってなって結局生き地獄を選択することなるかと思います

お礼日時:2022/06/12 06:27

誰でも後ろから虎をけしかけてあげさえすれば、どんなに行動力や勇気のない人達でも、誰よりも速く、力強く走ることができます、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに逃げきれないですね

お礼日時:2022/06/12 06:13

清水の舞台から飛び降りる勢いならできるんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟、なかなか出ないですね

お礼日時:2022/06/12 06:12

勇気がないと飛び降りられないなら、現世の方が気に入っているということでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気に入らないです

お礼日時:2022/06/12 06:03

逆だよ。


飛び降りない勇気を持ってほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビビりなんで、ただ飛び降りれないだけでス

お礼日時:2022/06/12 06:03

自殺は勇気ではありません



唯の逃げです・・

生きる事から逃げても無駄

死んでも この世に戻り 生きてる人の傍で 心を成長させる事に なるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無になる方法ないですかね

お礼日時:2022/06/12 06:02

まず東尋坊に行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って戻って来そう

お礼日時:2022/06/12 06:01

京福電車に乗る勇気は必要かも。


歩いていくと、何日かかるかわからないので、
途中で気が変わったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車で行きます

お礼日時:2022/06/12 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています