アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の作ったお惣菜を女房子供に食べさせる男をどう思いますか?

A 回答 (7件)

そういう貧しい精神の男、結構いますよ。

男と女の愛情面に於いても長くお付き合いをすればするほど相手の人としての底が見えてくる人です。

損得には敏感ですが、相手の気持ちを汲むと言うことには疎い方です。自分の善意を押し売りもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りまんまだと思います笑

お礼日時:2022/06/12 09:18

意味不明。


そんな人いるんですか??
ゆうか、親族や友人以外の手料理なんて不気味で私なら食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそう思うんですよ〜 アプリで知り合った人妻の手作りお惣菜家に持ち帰って食べさせてるんです
自分もくれると言われましたが丁重に断りました!こいつは馬鹿の極みですよね?

お礼日時:2022/06/20 07:26

別に何とも思いませんが誰が作ろうが食べ物は食べ物ですから、不倫相手が作ったとは食べ物には書いてありませんからOK です。

    • good
    • 2

良い度胸してるじゃん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにもう人間じゃないですよ笑

お礼日時:2022/06/12 09:01

妻と違い料理上手なのでは?



カッコウ女よりはましかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には料理を作ってくれる女がいると家族にも自慢したいんですよ多分 もう人間じゃありません笑

お礼日時:2022/06/12 09:02

倫理観もなにもない低能爬虫類。

    • good
    • 1

肝が据わった男の中の男。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!