dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャワー浴びて、メイクして、ラズベリーのパン頬張って、

ダッシュで行けばいつものように間に合う?

A 回答 (6件)

wake me up!!(サビ)

    • good
    • 1

SPEEDだけにスピード?」←SPEEDのwake me upと知ってての質問なら そうでしょうね・・



でも 何故今SPEED?

    • good
    • 1

いや、もうシャワー省略しよ


マスクするからメイクも眉毛だけでいいよ
あとは着いてからやればいいから
ラズベリーパンもバッグの中押し込んどけばいいよ
朝のお祈りだけはサボらずにね
    • good
    • 1

スピード出せば間に合う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SPEEDだけにスピード?

お礼日時:2022/06/12 10:21

大昔の乙女漫画ですか?


実際にそんな漫画が合ったなんて話は聞いたことがありませんが

概要
「遅刻遅刻ー」

曲がり角

相手とぶつかる

一目惚れの始まり

違ったらすみませんw
    • good
    • 1

どこに、なにに間に合うのかわかりませんが、


急げば間に合うかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!