プロが教えるわが家の防犯対策術!

天気予報見ないんだよねって言ってる人って毎回誰かに天気教えてもらってるってことですか?

A 回答 (5件)

日常会話で午後から雨ですねーとか、言うと、傘もってないんだけど!でキレてますね。


天気に興味ないんだと思います。
でも他にも、仕事でも、言ってた?!書いてあった?!見た?!とか、いろいろ自分の確認不足なだけなことでイライラしてキレてます。
アホくさ。と思いますけど、そういう人なんでしょうね。
    • good
    • 0

引きこもりでしょう。


あとはプー太郎、ニート、、収入ゼロ

天気関係ないので
    • good
    • 0

必要としない人、


興味が無い人、
どちらかでは。
雨に濡れてもなんともない人は一定数います。
因みに私もその一人です。
逆に気持ち良いと思うときすらあります。
    • good
    • 0

テレビでは見なくてスマホってるとは違くて?


或いは街中や電車等での掲示板を見る機会があるとか?
    • good
    • 1

晴れ女なのでという理由で昔は天気予報見なかったです。

屋内に居る時に雨降って外に出ると晴れてくれてたので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!