dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そそっかしい人に向いてるバイトを教えてください

A 回答 (5件)

Amazon物流センター‼️(^ω^)タコ部屋ですね?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ティッシュ配り、サンドイッチマン、交通量調査、ポスティング。

    • good
    • 0

忙しくないバイトがオススメですね。


『サーティワン』『コンビニ』『代行』
代行とかは、結構に稼げますよ。例えば、コンサートなどの列に並んだりしているだけなので、結構楽ですよ。しかも長時間だと、よりその分稼げますよ
    • good
    • 0

ミスしてもかまわない仕事などないので、どんな仕事も向いていません。


必ず人に迷惑をかけます。
    • good
    • 3

マクドナルド、吉野家、サーティワン、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!