プロが教えるわが家の防犯対策術!

見終わった推しの映画の半券取っておきますか?
それとも捨てていますか?

A 回答 (5件)

座席番号とその席の見やすさをメモして、次の予約の参考に残しています。

    • good
    • 0

特別鑑賞券やムビチケなど、その映画独自のものは残していますが、自販機で印刷した券は残していません。


一応、鑑賞メモをつけているので、どこで何を見たかはわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/14 15:34

捨てたつもりはないけど、いつのまにかなくなってます。


ホントに保管しておきたいときは、パンフレットの裏辺りに貼り付けて、パンフレットごと保管してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/14 15:34

取っておきましょう。


というか取っておいたほうがいい。
と思いますよ。
あなたが10年、20年と年取ればその意味が分かると思います。
本当に感動し良かった映画に関してはグッズも買っておくべき。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/14 15:34

取りません。

見終わったら捨てていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/14 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!