電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは私は最近ライン証券を始めよう思ってライン証券の口座に入金したのですが反映されません。
反映までに何日かかかるのですか?
100円を何回か入金してるのですが、入金した金額が反映されると過程して、その入金する日にちなどの情報は何処に表示されるのですか?
口座情報の画面の受渡日の日にち(ライン証券の口座に)に反映されると言う事ですか?

A 回答 (2件)

直接の画面表示は貼れんけど、ラインからライン証券に飛んだら、トップページに自分の資産=入金した額とかわかる



ラインからの入金とかネットで送金したものなら、お金は秒で移せて反映されます。 ATMとかなら銀行空いてからじゃないですか? アナログになるんて、ネット銀行とかで全部やり取りするほうがいいです
「こんにちは私は最近ライン証券を始めよう思」の回答画像2
    • good
    • 0

2営業日前後でしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!