プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の喫煙所が、歩いて5分かかります。私はバイイトで社員のおじさんと一緒に、休憩に行きます。休憩時間は一時間です。吸わない人の、休憩所は、職場から10秒です。おじさんはタバコを吸います。喫煙所は、座って休憩が出来ます。1時間は長いので、私は毎回50分で切り上げて、先に戻って、作業をしています。毎回おじさんが、遅れて戻って来てて、上司から怒られ、怒鳴られて、ボランティアで残業させられてます。ただの、馬鹿、アホ、まぬけではないですか。

A 回答 (4件)

ボランティアなら自主的にやっているのだからいいんじゃないの?


そもそも残業は上司からの業務命令でするものであって、自主的にするものではないけどね。本人が好きなんだから仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

べつに怒られるだけで給料変わらず休憩時間が伸びているのでいいのではないでしょうか。

怒られることよりも休憩に重きをおいている人なのでしょう
    • good
    • 0

ま、上司がね。

。。
それでおじさんのやる気削いでいるんじゃないのかな。。。
    • good
    • 0

質問は、何でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!