プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳を取ることが悪い事として捉えられるならば、年金暮らしの年寄りや、子供を持たずに暮らす中年男女、成人済みの子供を持つ親などを〇処分すれば済む話なのではないですかね?

A 回答 (2件)

そんな事をしたら、今、若い世代も、自分達が歳を取れば殺処分されると思い、何もする意欲が無くなるのでは? そうしたら社会/世の中/全体が沈んだ暗黒世界になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物理的に殺すことはないでしょうが、もう既に年寄り狩りが始まっていますよ。
臭いだの、見た目が醜いだの、老害だの、批判をしている時点で始まっているも同然でしょう。
CM等でも、若見えファンデーションとか、必死に若く見せようと努力をしたがる輩で湧いているじゃないですか。

お礼日時:2022/06/13 12:17

大した努力もしないで、不平不満ばかり言う若者よりマシです。


ウクライナやミャンマーでも行って、少しは世の中を見て来ましょう。
但し、生きて帰れればの話ですが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!