プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急時でも、男が女トイレに入ったらダメですか??┐('~`;)┌?⁉️

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    皆さん回答ありがとうございます‼️(ヾ(´・ω・`)私の知る限りでは女トイレに男が緊急時に仕方なく入り、警察に許してもらったのはたった一件だけです‼️女が男トイレに入り、警察呼んでも口頭注意だけで済むでしょうね‼️女が男トイレに覗き目的では絶対に入らない‼️という先入観があるなぁ‼️

      補足日時:2022/06/13 15:53

A 回答 (11件中1~10件)

緊急時であると周囲を納得させる事ができれば許されるかも、ですね。

    • good
    • 1

男子トイレと女子トイレは、隣同士にあります。


急いでいるからって、女子トイレに入る正当な
理由がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

男子トイレ(大)が満員のとき‼️((( ;゚Д゚)))もう漏らす、という非常時‼️

お礼日時:2022/06/13 12:15

ダメです。

痴漢行為として捕まえて貰います。女子の所にある子供用の小便器を使っても捕まります。男の性癖は色々な理由を付けて女子トイレに入り盗撮したり覗きをします。汲み取りでは中に潜り込んで覗いていた変態がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

反対に女が男トイレに入るのは、なぜ、黙認されるのかな⁉️高速のパーキングエリアで、ババの団体が平気でなだれ込んで来る‼️((( ;゚Д゚)))( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/13 12:22

他人が どう判断するのか?だけ・・



あなた自らの判断は通らない
    • good
    • 2

誰にとっての緊急時でしょうか?


あなたにとっての緊急時なら、駄目ですよ。女子トイレの側には必ず男子トイレがあるのだから、女子トイレを選ぶ理由がないのです。
女子トイレを使用する女性の緊急時なら、躊躇なくどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

男女差別反対‼️と女は叫んでるわりには、差別してる‼️( ;゚皿゚)ノシ以前、スーパーの女トイレにオカマが入って行ったぞ!Σ( ̄□ ̄;)あかんやろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/13 12:34

>ババの団体が平気でなだれ込んで来る‼️


それは、一部、黙認されている事象です。
「すでに黙認されている事象」であって、
「男子が緊急時に女子トイレに入る」ことは、黙認されてません。

最近になり、「ババの団体が平気でなだれ込んで来る‼️」が問題になり
なだれ込んでくる事も少なくなったはずです。
ここ数年は、見たことがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

高速の男トイレ入り口に(女人出入り厳禁‼️)とデッカイ張り紙しておくべきです‼️但し、女トイレも増やしてやるべきです‼️(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2022/06/13 12:30

まわり?が納得してくれたら、問題ないでしょう。


まわりが「痴漢」だと判断するかどうか?が全てです。
ホントに痴漢目的でも、まわりがそう判断しなかったら、
問題にならないので。

そんなもんです。

緊急時でも、間違い(勘違い)でも、
でてきてバレた?ときに、まわりが納得してくれれば、
それで済みます。
頑張って、必死に言い訳?してください。
それが通じるかどうか、です。
    • good
    • 1

お礼について。



ロジックがトンチンカンです。

差別解消が目的ならば、男性も女子トイレを使いたいな訳がないでしょ?
男性トイレにも、女子トイレ並みに個室を用意しろ、でしょ?
    • good
    • 2

事情を説明する。

謝罪する、、間違いた旨説明する。
    • good
    • 1

頓珍漢な回答が多いですが「一刻も早くトイレに行きたい」という緊急事態なら、女子トイレを利用してもOKです。



実際に「緊急事態で判断力が鈍っており、女子トイレを使用したが建造物侵入には当たらない」という判断が最近の裁判で出ています。

これで「建造物侵入の要件には、トイレ利用は当たらない」ということなので、日常的に使うのは好ましくないとしても「ダメとは言えなくなった」わけです。

ただ、デメリットもあって「おばちゃんたちがたくさん男子トイレにやってきても拒否できない」という理由にもなってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています