dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

説教くさい話を両親がしてるんですが耳栓かイヤホンですかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 家が非常に狭いのです

      補足日時:2022/06/13 18:29

A 回答 (7件)

耳栓ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 18:24

mikinonさんに同意


説教の時間が余計に長くなりますよ
    • good
    • 0

説教されてるのに、耳栓、イヤホンはありえません。


余計に説教されるだけです。

うんうんと返事して、右から左に聞き流すのが宜しいかと。
    • good
    • 0

説教くさいの?


( ^∀^)(笑)

説教なんじゃね
( ^∀^)(笑)

イヤホンとか、耳栓とか、してても聞こえてそうだから

わざわざ質問してきてそうなので

ちゃんと話を聞いた方が楽だよ

説教すらされなくなって
親から相手にもされなくなる人生って

ちと、虚しくないかなぁ~
    • good
    • 0

ヘッドホンで音楽を聴きながら過ごす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 18:46

説教されるには理由がありますよね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!