ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

ここの投稿する場所かわからなかったんですが、お願いします。飲み会などで面白い話やお化けの話などをよくするのですが、ネタがだんだんなくなってしまい困っています。何か教えて下さい。お化けの話などのネタを特に教えていただきたいです。そんなサイトとかないですか?お化けの話とかする人はどんなところから情報を得ているのですか?お願いします。

A 回答 (4件)

『笑える憩いの館』



笑えるかはセンスの問題!!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/naka_rest/
    • good
    • 0

究極のダジャレ




フフフフ・・・
ハハハハ・・・

参考URL:http://www.ka6.koalanet.ne.jp/~akira-h/joke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様まとめてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 23:16

ほんとにあった怖い話



参考URL:http://homepage3.nifty.com/leiline/
    • good
    • 0

飲み会向きじゃないかも知れないけど...



玉石混合です。目を通して良さそうなのをピックアップしてみてください。

他の人が紹介するサイト、僕も楽しみだなあ。

参考URL:http://kowai.sub.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報