アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人でも雑に扱われたりとかするのかな?

A 回答 (8件)

性格ブスなら雑に扱われます。

いくら見た目が良くとも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 21:56

職場によるでしょう、、受付とかなら美人、実務だとスピード正確、向かない人もいるし、、商社の笑い話ですが、忙しいから半径10m以内の

人と社内恋愛するらしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/06/17 22:33

するでしょう。



性格的に短気で強気な美人はほったらかしにする傾向があります。
デザイナーとか美容師とかだとそう言うケースが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 16:07

たとえ美人でも性格が悪ければ 雑に扱われると思いますよ。


人間 顔だけじゃ ないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかるかも

お礼日時:2022/06/14 14:12

僻み・妬みってのはあるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりなあ

お礼日時:2022/06/14 14:12

聞いた話だけど、超美人のソープ嬢を、すごく雑に、乱暴に扱う客がいるそうです。



俺は客だ、金を払ってるんだ!ってことなんでしょうね。

美人だからとかブスだからではなく、扱う男の性格でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーいますよね
まさにモテない客だなって笑

お礼日時:2022/06/14 14:11

美人な人とは目合わせられません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い笑

お礼日時:2022/06/14 14:11

見かけだけでは世の中受け入れてくれませんよ 人間性は顔に出ますから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにね!ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!