電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを常にいじる男子の心理を教えて欲しいです

私には気になる人がいます。その人は 大人数でいる時も、少人数の時も殆ど スマホを弄っています。
つまらないなら帰ればいいのにずっと居ます。
何なんでしょうか

A 回答 (4件)

SNSのDMやLINEで女とやり取りをしてるんでしょう

    • good
    • 0

SNSのDMやLINEで女とやり取りをしてるんでしょう

    • good
    • 0

ゲームに夢中なんです。

よくいるタイプの男性です。女性と一緒にデートしていてもずっとスマホいじってますよ。そう言うタイプの男性。
    • good
    • 1

依存症の人は多いしゲームをしていたら辞められません。


不満なら帰って!と伝えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!