プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性でプライベート携帯を会社にいる間、全くいじらない人がいます。

社用携帯は常に持っていますが。

プライベート携帯はカバンの中に入れ、休憩中も全くいじらないです。

あまり携帯に依存しない人なのかもしれませんし…

珍しいはと思いましたが。

普段は仕事も遅くまでしていますし、彼女がいればメールをしたりしないのかな…と思いましたが…
そういう人は携帯に執着心がないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


固定電話が、鞄に入っているぐらいの感覚でしょう。
留守電を見るのは、仕事が終わってから。
また、仕事にプライベートは持ちこみたくないタイプかもしれません。
    • good
    • 2

珍しいですよね。



満員電車の中で依存症のようにいじっている輩よりは、ずっと良いですよ。
    • good
    • 2

仕事熱心で、プライベートは持ち込まないか、単に彼女いない人と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています